【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト486:名前は開発中のものです。 17/01/22 11:55:42.08 vMmwgFIl.net プログラムって、理論型と感性型の2つのタイプの人が居て、 事前にネットワークフローからクラス構成、APIを作る所から始める人と、 キャラクターをとりあえず動かす!って所から始める人といて、 時間かけるとゴールは同じ所に行くのですよ。 487:名前は開発中のものです。 17/01/22 12:02:08.96 FfPxo5d0.net 俺はF#で組んでやるって息巻いてから詰まってるよ 488:名前は開発中のものです。 17/01/22 13:43:10.15 9GlNCBGq.net 企業でも両方存在するし、一概にどっちがいいとも言えない永遠のテーマだな。 489:名前は開発中のものです。 17/01/22 17:26:51.70 J5F/DIfn.net 企業なら設計からやるのがベストだな 490:名前は開発中のものです。 17/01/22 17:30:10.02 n1swRSv4.net >>481 Windows用だったらF#でも動く? 491:名前は開発中のものです。 17/01/22 17:47:26.78 9GlNCBGq.net >>483 googleはドキュメントだけで設計書は作らなかったはず。 何がベストかは誰にも分からん。永遠のテーマ。 理系はすぐに優劣つけたがるから自分の手法がベストだと言い張るが、それは揉め事の原因にしかならん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch