【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド29 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 16/12/13 23:34:21.77 YjWVGWxP.net >>149 >>152 さっさとゲーム作ったら? せめてうんこ製造機になろうよ 156:名前は開発中のものです。 16/12/13 23:42:13.54 rvEwdasX.net わざわざそんなとこに言いに来るお前ってw 157:名前は開発中のものです。 16/12/13 23:43:32.44 O8lM57oF.net Unityに一家言ある人に教えを請いたいんですが、 a)ゲーム中シーンのアクター制御の内、描画の部分 b)ゲーム中シーンのアクター制御、描画なし c)シーン(非ゲーム中、ゲーム中)の管理 d)リソース読込み e)リソースのデザイン 上記のうち、どの肯定の労力を著しく削減して、自由時間マン喫生活に時間を避けますか?wwwww 158:名前は開発中のものです。 16/12/13 23:44:22.01 O8lM57oF.net ×肯定 ○皇帝 159:名前は開発中のものです。 16/12/13 23:48:09.16 xSUeow92.net >>153 ゲームは作ってないけどコンテンツは作ってるよ。仕事で。 何で家帰ってまでせにゃならんのだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch