【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト992:名前は開発中のものです。 20/03/14 12:08:05 2bXbM8ua.net IKとpath constraint使えばいいんでない? 993:名前は開発中のものです。 20/03/14 18:25:37.07 2bXbM8ua.net こんな感じ https://i.imgur.com/CI5MCFK.gif 994:名前は開発中のものです。 20/03/14 23:21:04.12 JbAeSRih.net unity純正ツールを使って2Dをプルンプルンさせる方法を教えてください 995:名前は開発中のものです。 20/03/15 04:37:49.08 VnREkooo.net 【ゲームエンジン】Unity初心者質問スレBuild3 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1578720539/ 996:名前は開発中のものです。 20/03/15 20:57:58.65 mQX/kHWZ.net アニメを作った後で全体のスピードを早くor遅く調整したいんだけど、キーフレームを一つずつ調整し直す以外でベストな方法は何でしょうか? 今のところランタイムのTimescale指定ぐらいしか思いつかないんですが、調べた感じアニメごとにスピード指定ではなく、トラックごとのようなので、 歩きはこのままで、走りだけスピード早くしたい…等を考えると、今度はゲームのスクリプト側でSetanimation毎にTimescaleを指定する必要が出てきます。 ・キーフレームをアニメ全体時間の縮小or拡大に合わせて一括で調整できる ・Spine上でアニメごとのスピードを指定をしてエクスポートができる ・TimescaleをTrackではなくアニメ個別に割り当てできる といった方法があるとありがたいのですがより良い方法はないものでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch