【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト974:名前は開発中のものです。 20/02/17 16:54:48.27 uDkJMgno.net ごめん、Spineです。 975:名前は開発中のものです。 20/02/17 17:14:20.39 6T/Xkomz.net >>950 スケールなら子供ボーンのチェック外せばいいのでは・・・? 976:名前は開発中のものです。 20/02/17 18:05:23 uDkJMgno.net >>953 子ボーンのチェックを外すってCompensateのボーンのチェックを外すっていうこと? それだとなぜかスケールとシアーは機能してなくない? 977:名前は開発中のものです。 20/02/18 20:10:30 htqW86hu.net スケールとシアーを、子ボーンに影響を及ぼさずに選択中のボーンだけ調整したい なら、子供ボーン選択時に出る継承オプションの「回転」「スケール」をそれぞれ OFFにすれば親の影響を受けないってことなんだけど・・・ ちなみに「シアー」もスケールで同じかと。 978:名前は開発中のものです。 20/02/18 21:52:21 D8JKxcIx.net 手軽に物理演算を組み込むならCreatureいいぞ 乳揺らすのが手軽 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch