【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:名前は開発中のものです。 20/01/03 00:32:07.64 zGu8hju5.net はい 実は違う。クロスブラウザでの gif アニメーション再生速度の合わせ方。 https://blog.fenrir-inc.com/jp/2011/08/ 924:名前は開発中のものです。 20/01/03 08:58:35.13 zGu8hju5.net すまんこっち https://blog.fenrir-inc.com/jp/2011/08/gif_animate.html 925:名前は開発中のものです。 20/01/05 03:56:22.61 ktd2GGMa.net 素人なんだけど、人が作ったファイルを見てると メッシュの点を移動させて変形させてるのをたまに見かけるんだけど これってメッシュ内に無数にある点を一個ずつ手動で動かして調整してるって事ですか? めちゃくちゃ地道な作業だと思うんだけど楽にやる方法あるのかな 926:名前は開発中のものです。 20/01/05 11:31:07.67 GX7oIbwR.net まあそういう不便なソフトもあるんじゃないのかな ウェイトペイントないソフトだったら各点動かすのと同じくらいめんどくさいだろうし 927:名前は開発中のものです。 20/01/05 12:00:14.02 oPeOUZBr.net 普通は各メッシュにボーンを紐付けてまとめて動かすけど… 一個ずつってゲームエンジンにデータ持ってきたとき容量増えそうだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch