【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:名前は開発中のものです。 19/11/14 12:57:04.64 6xx3abAU.net ある程度同じパターンの動作しかしないのであれば、 エンジニアに簡易的なシナリオエンジン実装してもらって シナリオ再生時spineのランタイムのAPIを叩いてもらうようにしてもらった方がいいかも 861:名前は開発中のものです。 19/11/14 13:02:26.12 6xx3abAU.net spinerは各キャラ数パターンのアニメをつくって納品するだけ 862:名前は開発中のものです。 19/11/14 20:43:00.52 c+6tqoIv.net DMMのエロソシャゲみたいな奴か 863:名前は開発中のものです。 19/11/15 06:43:45.13 ibYGOUr+.net 3分のアニメーションをspine で作るって ちょっと非効率すぎて考えられないけどどうなの? >>840の言う通り複数のモーション� 864:� ゲームエンジン側で制御するのが一般的だよね? 865:名前は開発中のものです。 19/11/15 11:31:24.25 uTvi+NjB.net キーフレームどの位打つかもよるが、アニメーションデータも無駄に大きくなりそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch