【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 19/11/07 14:42:30.05 LbuSvwlY.net つかディレクトリ名spineって書いてるわ… >>829でやってみたら出来たw 851:名前は開発中のものです。 19/11/07 23:26:16.22 iokO6m23.net いろいろ有難う Spine体験版あるんだなこれいじって試してみる 852:名前は開発中のものです。 19/11/07 23:57:34.18 Sbegmu7L.net 体験版ってアトラス画像のアンパックできたっけ? 853:名前は開発中のものです。 19/11/13 04:16:03.45 4A07oYc0.net >>607 >592じゃないけど sprite atlasからanimat2Dのsprite mesh作れたっけ? sprite packerもsprite atlasも試したが駄目で 結局アトラスの実ファイル作らないとsprite mesh化できなかった 854:名前は開発中のものです。 19/11/13 20:25:13.06 GEM5H9yM.net SPINE使っている方に質問なのですが、長いアニメーションを作る際のコツなどありますか? 依頼で2キャラクターが3分ちょっと動くアニメーションをSPINEで作っているのですが非常に手間がかかり大変でして…… 良い方法をご教授いただけましたら幸いです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch