【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト838:名前は開発中のものです。 19/10/24 05:13:32.27 iFhf97WU.net Esoteric Softwareはアジア圏に向けて売りたいんならSpineChanつくった方がいいんでは? 女キャラがゴブリンとかまんじゅうみたいな顔の奴とかふざけすぎ 839:名前は開発中のものです。 19/10/29 16:51:26.51 awMTgM47.net 3Dソフトでいうマグネットみたいな機能ない? マグネットの影響範囲にあるメッシュがマグネットに引っ張られて変形するような? 840:名前は開発中のものです。 19/10/30 09:40:08.68 DKHEFC+J.net 作用を与える側と受ける側の相対距離が、変形のパラメータになるような変形ってないよね 作用する側が作用される側に近づいたら影響力が強くなるような IKはどんなに離れてても影響受けるし(ユーザがmix値をいじらない限り) マグネット自体物理演算系の処理になりそうだし、そう言うの無いspineには無理ぽい 841:名前は開発中のものです。 19/10/31 05:58:32.28 yW7sDWEa.net こないだspineのセミナーに行った時 その会社で使ってるspineのバージョンが2.1系だと聞いたけど、コレ普通なの? 今最新3.8だというのに… 既存アセットの置き換えや 互換性の問題もあるから最新版を追っかけろとは言わないけど 3以降じゃないと色々機能的に不自由じゃないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch