【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト775:名前は開発中のものです。 19/06/27 06:08:47.31 2h243caK.net 練習のために人が作ったファイルいじってるんだけど メッシュのウェイトを調整すると ボーンへ向かって移動する頂点とそうでない頂点の違いってなんなの bone7を100%にすると頂点がbone7と同じ位置まで移動するのとしない頂点がある 776:名前は開発中のものです。 19/06/28 13:37:37.01 nW943ras.net バインドしてないからじゃね? 777:名前は開発中のものです。 19/06/28 13:41:21.60 nW943ras.net あとあとは、うっかりモーフィングのキーが入ってる とか。 778:名前は開発中のものです。 19/06/28 18:33:55.43 QmkGif4X.net >>757 ウェイトふったあとに、SETUPでボーンの調整したとか? 779:名前は開発中のものです。 19/06/29 08:44:24.56 Pxj1N3QG.net 757だけどバウンディングのアップデートでボーンの位置に頂点が移動しちゃう症状はなくなったけど 今度はメッシュの変形度合いが変わってる気がしてきた 難しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch