【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト758:名前は開発中のものです。 19/05/21 19:55:41.15 nbl1gM88.net >>739 使ってみればわかる 擬似3Dやるためのポリ割とか完全手動だし、しかも一発で決めないとダメ(修正不可) ウェイトの影響力が白一色だったのは最近のアプデで改善された Unityのanyportraitとか良さ気なんだけどUnity通さないと使えないから中々試せずにいる 759:名前は開発中のものです。 19/05/22 00:13:31.45 IaTNHIho.net jsonを読み込ませたら 『Nonessential not checked when exporting internal edges lost for mesh attachment:パーツ名』とエラーがでて 一部のパーツの拡大率がおかしくなったんだけど、何が原因なんだろう skeletonViewerで確認したら正常に動いてた 760:名前は開発中のものです。 19/05/22 09:07:53.43 nESBJlbW.net >>740 なるほど、利点ばかりでは無いですね。改めてありがとうございました! 761:名前は開発中のものです。 19/05/22 21:31:54.22 mtnG2PwV.net >>741 nonessetial云々ってjsonの書き出し形式で見た気がする 出力する時そこのオプション変えればいいんでないの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch