【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト704:名前は開発中のものです。 18/11/24 18:03:48.94 LKq6OHft.net Google トップページのアニメって時々すごいのがあるけど何でつくってんだろう 705:名前は開発中のものです。 18/11/24 23:24:17.75 SH+DS+ct.net adobe after effectじゃね? 706:名前は開発中のものです。 18/11/25 21:47:43.74 MqjOKs4G.net いつになったらspriter2くるんですかね 707:名前は開発中のものです。 18/11/25 23:22:38.77 qivadwT0.net >>685 AnyPortraitか 動かす分には最低限の機能しかなさそうだけど紹介見てる限りメッシュの構築が断トツでやりやすそう spine・creatureでは使えない四角形ポリゴン使えるみたいだからな キャラクターのセットアップとかめっちゃ早く終わってるけどあれをspineでやろうと思ったらかなり時間掛かる unity使いじゃないから触ってないけどスタンドアロン版とか出るなら是非とも触ってみたい 708:名前は開発中のものです。 18/11/27 23:57:49.56 IdDOSa1A.net spineさわりはじめで質問なんだけど spineの機能のテクスチャーパッカーで .atlasファイルと、まとまったpng画像に 変換できるのはわかったんだけど、 逆に、.atlasファイルを元に、まとまったpng画像を、元の一個一個、独立したpngファイルに 戻せるツールってありますか? やっぱりatlasファイルの数値を一個一個精査して、pngかまたは、メッシュを切るしかないんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch