【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト668:名前は開発中のものです。 18/10/04 09:12:13.76 uf85FB7k.net オッパイぷるぷるさせる為 669:名前は開発中のものです。 18/10/08 00:18:55.00 69LbPb9x.net すみませんspineをunityに組み込んだ時の挙動、わかる方居ますでしょうか…… spineboyを試しにunityに入れたのですが、unityでジャンプをさせる&ジャンプのアニメーションを再生させるとジャンプしてるところに更にジャンプのアニメーション分のジャンプが重なり凄い高さまで飛んでしまいます。 アニメーション内にある、spineboyの高さ移動を無効にしたいのですが……どなたかどうすればよいかわからないでしょうか。 670:名前は開発中のものです。 18/10/08 08:46:48.31 sBfP8pkw.net SpineBoyのPrefab自体がジャンプしてんだねそれ。 SpineBoyのJumpアニメーションでY軸方向へ移動するキーを消せばいい。 671:名前は開発中のものです。 18/10/08 09:00:04.97 wu/8N6+T.net >>653 spineboy-pro.jsonをエディタで開いてanimationsのjumpのbonesのhipの部分を消す SkeletonUtilityBoneのoverrideモードでボーンの動きを上書きする方法もあるけど他のアニメーションの時にoffに戻す必要があるからおススメはしない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch