【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 18/09/22 02:20:55.86 GV0b2Mf7.net あと、メッシュ領域の端以外は1つの点と繋がってる点が上下左右4つと決まっているからプログラムも組みやすい 651:名前は開発中のものです。 18/09/22 02:38:10.44 GV0b2Mf7.net すまん、メッシュ領域が長方形って訳じゃないだろうからm×nの領域取らなくてもいいか forループは二重で済むだろうけど 652:名前は開発中のものです。 18/09/22 06:55:32.89 MTTogIx5.net creatureも今はフリーFFD実装されとるで spineと違って四角形扱えず三角形オンリーだから辺作るのが困難だが 653:名前は開発中のものです。 18/09/24 18:16:11.93 GYeRWVa2.net Spineもなんか今後の展望が怪しい感じだな 音声再生機能を付けるって予告から1年以上経っても更新されてないとか 654:名前は開発中のものです。 18/09/26 07:38:54.25 THQjuDEL.net ゲームのカットイン演出て、Live2Dで付けたモーションをAEとかで編集してるの? Live2Dだけで作るのは無理? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch