【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト639:名前は開発中のものです。 18/09/16 19:51:11.99 p9l7Ksgu.net 俺たちにはまだスプライター2がある 640:名前は開発中のものです。 18/09/16 20:18:10.67 5/rjRXqW.net ナイスジョーク! 641:名前は開発中のものです。 18/09/20 15:27:24.89 ZUzC4TnU.net mohoって動き滑らかにしようとおもってレイヤーを細分化した画像読み込んで作業してると落ちるんだけど 普通どのくらいのレイヤー数でやるものなの? 他のツールはレイヤーやボーンをそれぞれ100位仕込んでも落ちない? 642:名前は開発中のものです。 18/09/20 17:33:51.40 Wv/5nh8R.net mohoは素でよく落ちる ツールのポインタ動かすだけで負荷かかってる糞プログラムなんで労りましょう 643:名前は開発中のものです。 18/09/20 20:37:00.68 whjdKXw0.net spine はどうせ落ちるだろうとタカをくくって数千×数千ピクセルのリサイズ前のオリジナル画像読ませたら何の問題もなく読み込んで、アニメーションもスムーズに再生できたのは驚いた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch