【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名前は開発中のものです。 18/05/06 14:08:03.01 dyWad2DU.net 外注を巻き込むような大規模プロジェクトだと使いにくそうだな。 SpineはHTML5描きだし対応してるのもポイント高いわ。シャニマスが選んだのも頷ける。 482:名前は開発中のものです。 18/05/06 18:46:02.57 CSy/ADvc.net Unityをほぼビルドツールとしてしか使ってないような場合はあんまメリット無いんだよな Unity の使い方覚えなきゃなんないし 483:名前は開発中のものです。 18/05/06 19:17:24.96 dyWad2DU.net ただAnima2Dはコストの面では圧倒的なメリットがありそうだ。 Unityに内包されてるから実質タダ(Unityライセンス費用だけ)で済む。 ってか今調べたらLive2DのSDKライセンスって毎月10万円もするのな。 Spineだったらエンタープライズライセンスで社内にSpineデザイナー10人抱えてもLive2Dの1/3の費用で済むぞ。 484:名前は開発中のものです。 18/05/07 01:40:44.34 hd7cfcWN.net live2Dはその強気価格で売れちゃうんでしょうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch