【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:名前は開発中のものです。 18/03/23 01:35:33.59 VIYTpAQK.net >>419 なるほど 背景色つきで出力してゲーム制作ツール側で透過すればいいのか 432:名前は開発中のものです。 18/03/23 09:09:39.70 xmZqamV6.net spineデータをそのままエクスポートしてゲーム制作ツールでスケルトンアニメーションさせるのじゃ駄目なのそれ 433:名前は開発中のものです。 18/03/23 16:22:16.95 8s38s4oM.net 制作ツールがスプライトを使うのですよ unityとかではないので 434:名前は開発中のものです。 18/03/23 20:06:06.25 RTQ8v1c+.net スプライトは実装ラクだよね ファイルサイズは増えるけど 435:名前は開発中のものです。 18/03/25 16:05:28.14 Yg5qK26W.net RPGツクールに実装する技術がわからない 436:名前は開発中のものです。 18/03/27 01:12:22.16 8ElsurkO.net spineって連番出力した時、出力画像の範囲指定できないよね カメラのフレームにあたるもの あると便利そうなんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch