【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト412:名前は開発中のものです。 18/02/27 23:34:06.88 YtRCJc/Q.net それって物理適用すると定常状態の絵が変形しちゃうって事じゃないのか? パイ揺れ関係なくない? 413:名前は開発中のものです。 18/02/28 15:48:02.13 eeOnpcv9.net 揺れものとかって物理演算までしないでいいから ボーンなりウェイトに時差(ディレイ値)が入れられると 簡単に出来そうなんだけどな。・・・ダメか。 414:名前は開発中のものです。 18/02/28 20:57:11.41 9CHNgJ6L.net 最近モーホーが攻めてきてるね 415:名前は開発中のものです。 18/03/01 09:46:48.05 LI5i8+Q4.net モーホーが攻めとか腐女子が喜びそうなフレーズはよせ 416:名前は開発中のものです。 18/03/01 09:48:57.92 4C3R2uXs.net MOHOって映像興味ないSpineデザイナーが買う価値あるかね 417:名前は開発中のものです。 18/03/01 11:16:13.80 DfTVUKtt.net モーホー持ってるけどUIに癖があって苦手 418:名前は開発中のものです。 18/03/01 21:26:52.47 4IKdqgsk.net ゲームに出力したら頂点変形できないからspriterでよくね?となる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch