【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名前は開発中のものです。 18/02/26 23:22:26.78 JrI7XtoQ.net 自分は乳にボーン2ずつ入れるけど他の人はどうなんだろ 410:名前は開発中のものです。 18/02/26 23:41:31.33 0KT8i9Li.net 乳にボーンいれて物理適用すると垂れるからどうしたものかと悩んでいるんだがちょうどいいからうpってくれないか 411:名前は開発中のものです。 18/02/27 16:35:49.00 hUaeDuoh.net 乳はすでに垂れている状態だから上向きにボーンを入れればいんじゃないか。物理知らんけど Spineのワイは点ボーンを5個ぐらい入れてウェイト設定して、点ボーンの移動でゆさゆささせとる。わかりにくいね 412:名前は開発中のものです。 18/02/27 23:34:06.88 YtRCJc/Q.net それって物理適用すると定常状態の絵が変形しちゃうって事じゃないのか? パイ揺れ関係なくない? 413:名前は開発中のものです。 18/02/28 15:48:02.13 eeOnpcv9.net 揺れものとかって物理演算までしないでいいから ボーンなりウェイトに時差(ディレイ値)が入れられると 簡単に出来そうなんだけどな。・・・ダメか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch