【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 18/01/07 00:59:37.29 YrR1jVrq.net Spineトライアル起動するとウィルスセキュリティがTrojanを検知してできない 346:名前は開発中のものです。 18/01/07 02:09:20.80 YrR1jVrq.net Trojanは公式ページを見る限り誤認検知か、面倒な 347:名前は開発中のものです。 18/01/08 12:46:28.32 rSUWlXhA.net >>336 国内でSPINEの書籍でマトモなのが出版されれば嬉 348:しいな 今ある国内唯一のSPINE本ってページが大部分モノクロでクッソ見にくいし SPINE付属のPSDからのレイヤ出力スクリプトさえ説明してないようなシロモノだから かえって読者に対してセットアップが面倒くさそうとハードル上げてる あとモーションだけの説明で 作ったモーションをどうやってゲームに組み込みするかも載って無いし… フルカラーで操作説明して 巻末付録でもいいからSPINEのモーションデータを代表的なゲームエンジンへの対応はどうしたらいいか とかも載せた本が欲しい 349:名前は開発中のものです。 18/01/08 12:52:05.38 rSUWlXhA.net 巻末付録でもいいからSPINEのモーションデータを代表的なゲームエンジンへの対応はどうしたらいいか ↓ 巻末付録でもいいからSPINEのモーションデータを代表的なゲームエンジンへ組み込みするにはどう対応したらいいか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch