【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】at GAMEDEV【Spine】2Dボーンアニメツール【Sprite Studio】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 17/05/01 01:33:12.64 3VspYVGW.net Spineの「子ボーンは親ボーンによって影響されません」ボタンって効きますか? 変更してキー打った後、普通に子も動くんですが。 228:名前は開発中のものです。 17/05/01 03:32:46.02 NjFzxuU9.net >>225 ちょっと試して見ましたが、できますよ 自動キーをアクティブにするかキーの色を赤くすればいいのだと思います それからできればキーを外してから打ち直ししたほうが思ったようになりますよ もしかすると子のボーンに影響外す前のキーが入ってるのかもしれませんね 全部外してみてください 229:名前は開発中のものです。 17/05/01 20:00:54.04 rc0zjEc4.net >>226 なんとなくやり方がわかりました 親ボーンキーを打った後にタイムラインを動かさずに すぐ子ボーンをキーのコピーで固定してやると上手くできました タイムラインを動かしてしまうと子の動きが作られてしまうのですね キーを打つ順序が重要ってことが分かりました ありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch