testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:karasu// 17/09/29 14:07:14.35 hg/snhrC.net ))) ('ω')ゲームの素材 背後というか建物の背後も必要だったんだな また背の高い建物が前面にあると透明にしないと� 95:Lャラクターが見えないのだ 96:karasu// 17/09/30 13:16:04.74 zF571wOo.net ))) ('ω')西成ゲーム化計画は一旦設定やらストーリー それらを妄想しつつ 垓を進めよう 西成ゲームは作ってると楽しいけど完成まで相当かかる 同時進行させるにしても 構想にとどめて 組んでいくのは垓 西成ゲームは作れることがわかったから組むのは後だな 97:karasu// 17/09/30 21:04:40.28 zF571wOo.net ))) ('ω')垓の場合は2面の道中だった 敵の挙動を制御しるとこだ どのような制御にしるのか? そこが重要だ 一面のあれとは違う 侵攻してるんだって感じを出したいんだよなぁ となると あ そうだった... 連中の出撃前の機体を撃ち壊すという瞬間がいるんだった また 敵の製造ラインを襲っているんだと そういう雰囲気だとにかくボッコボコにうち壊せるんだと 撃ちまくりなんだと プチプチ壊す快感のような そう行った瞬間の快感だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch