testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト26:名前は開発中のものです。 17/09/21 01:26:33.94 Vw9oH6I4.net >>21 えーっ。でも、怪我してる方が却って上手く行ってるというのって…… 左(怪我で腕に力が入らないから) 腰から下の動きに乗せただけの理想的なフォーム 右 力んで腕の力で上半身を振り回してしまっていて、下半身との連動(勁)が断絶してしまっている てことだよね? 捉えようによっては、怪我の巧妙で、左の状態がヒントになって、右との対比で、 コツをつかむきっかけにできるかもね 27:名前は開発中のものです。 17/09/21 01:44:43.19 r0RQ1qMN.net 怪我の功名。 引手の力で突くのがいいということなのか。 28:karasu// 17/09/21 16:21:55.33 1zdGlpF8.net ))) ('ω')コンセプトという動機がありシステムというアプローチがありグラフィックが世界となる しかし世の中には@が主人公であるゲームさえある おもちろかったんだ ))) ('ω')バカの巧妙でどうにかならないだろうか? 29:karasu// 17/09/21 16:41:19.81 1zdGlpF8.net ))) ('ω')西成とバロックを合体させてだお それを女神転生的なマップにしてドヤを迷宮にして ドロボー市がショップであって... 敵は執行官とか我を失った亡者なんだ 幻想と現実が曖昧になったような世界なんだ ))) ('ω')ちょっと色々見て勉強しる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch