testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名前は開発中のものです。 17/09/20 16:20:59.35 IxDQgfnq.net やっぱ、整合性には当面目をつぶって、 実用的に製作可能な範囲で、実写素材をピンポイントで使うというバランスがいいんじゃないのかな? 基本は汎用素材でゲーム全体を作っちゃって、ストーリーシーンでのみ、実写素材。一番製作がスムーズでかつ、西成実写も出番がある。 24:karasu// 17/09/21 00:52:58.30 1zdGlpF8.net ))) ('ω')そのプランが最も実現しやすい現実的なプランだと思います けれど何かがモヤモヤしてしまいまして 多分 自分の素材がまず何にも優先してしまう体質なんだと思います ))) ('ω')素材として町を切り取ろうと昨晩 寝静まった西成を撮影し 密集していてなかなかそれが難しく 現実的ではない気もしてしまいました 特にプレイヤーが町を歩く際に流れる風景や 戦闘の際の背景 自転車や電線 そして広角レンズに収まらない建物達 ))) ('ω')全部描くまたはCGでモデリング 色々考えております とりあえず実写で行くとなると困難を極める かといって画力は乏しい... だがドット絵は大変魅力的でもある シナリオ系アドベンチャーであるならば まんま写真で良い しかしアクションが戦闘で欲しい... ちょうどいいバランス 賞味期限切れの肉を食いながら今一度考えてみるっす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch