testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト996:karasu 18/10/24 16:47:20.82 SyW6amdh.net ))) ('ω')とはいえ まずは初期機体で全エリア作るか いや逆にだ強制的に各ステージごとに機体が固定されているというのは 作る方としては楽である そして最終エリアボスとどの機体で行くか選べるとか いやエリア攻略の順番をプレイヤーが選べるのもいいか? ロックマン式? そうなると全エリア大量にいるぞって話か 正直道中の強制スクロールより ボス作る方が楽しいのだから いろいろと考える必要がある そして各ステージの徹底したコンセプトだ ただテキトーに出た敵を撃つ ではない 生存が難しい とか 超スピードで見えないんすけど.... 鬼のように撃たれて嫌になった 敵がいないけど 地形に殺されるなどのコンセプト ))) ('ω')紙に書くか 997:名前は開発中のものです。 18/10/24 20:12:45.43 4mvDap9l.net 大作ってすぐ次回作作るのか、頑張るな(´・ω・`) 998:名前は開発中のものです。 18/10/24 23:32:14.43 NXfPVFx4.net 夜店のひよこ面で挫折した 独特の世界観とストーリーに興味あったが、 操作性が良いとは思えないアクションにエネルギーを費やす気にはなれなかった アクションゲームとして興味があった訳じゃないから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch