testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト788:karasu 18/09/30 19:54:02.19 7Ptuhw1G.net ))) ('ω')数字で残弾見て 弾切れてまた数字で確認というのもどうなのか? そして視認性があるように色も切れてる感のある色が必要だ 又は文字 アニメーションで装填中の文字がアレしてそりが終わったら残弾が表示 前にやって大変イライラやきもきした記憶がある.... 動き今月� 789:レ標は達成ならずだ まぁ 発表までの時間はまだある 弾の表現が向上したのは素晴らしいことでごつ 弾着エフェクトにも凝りたいけれども どうだろうなと 790:karasu 18/09/30 19:58:20.48 7Ptuhw1G.net ))) ('ω')非表示中もアニメーションは進行する こいつを活用してループ回数で管理しる うん これだ ということはだ 武器カウンターと表示アニメーションのモーションで管理 二重ロジックで対応しる ))) ('ω')頭部137mm機銃の弾多少ブレたりしてほしいな ある程度の距離でブレる タマゴほどでないにしても機銃の精度が高いとなんか必死さがない気もするが どーだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch