testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト785:karasu 18/09/30 19:02:07.22 7Ptuhw1G.net ))) ('ω')うは バルカンの弾もパワーアップだじょ でもこれって直進する弾にはいいけど 流れてます感が凄いあるから 可変する軌道の弾はどうすんだ? 可変した時可変アニメーションに変えるのか? いやプラズマは常に不規則 プラズマは球体でいいなうん なるだけカッコいい球体作る ジンプさん大活躍 786:karasu 18/09/30 19:19:47.88 7Ptuhw1G.net ))) ('ω')あ...自機の弾がパワーアップしたグラになったのだから 敵の弾も.... まぁ そこはおいおい考えるか とりあえず後2個のエリア作る イクゾー☆ 787:karasu 18/09/30 19:48:06.85 7Ptuhw1G.net ))) ('ω')肝心なとこ忘れてた 武器やら体力やらのUIてやつだお 武器は良し 体力をどのように表示しるか 数字かなと で出来るだけ見やすいようにしたい してなるだけカッコよくわかりやすく んでもって現在武器の切り替えと各種兵装の名前が表示されるようになった 残弾と冷却中の表示が必要だでもって あれか ))) ('ω')冷却中いや装填中 又は弾薬精製中はENPTYの表示で使用できないようにしる 問題はそれをどのように表現しるか いろんなゲームだと 単純に水平バーであったり輪っかだったりだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch