testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト751:karasu 18/09/28 01:44:54.38 KAiEvHOw.net ))) ('ω')垓起動して下から出現のいい感じのポーズ 起動とギュイーン ピカーンも欲しかったけども いよいよシーンが飛びすぎる気もする ここはこんくらいでいいだろうなと で 問題はなんだろ 次は イベントで武器を起動させたってなって ))) ('ω')シリウスを暴走させる獣さんか... 案外形にしると難しいもんだな まぁ この演出の後の横STGがある意味最大の見せ場 ボスは縦を想定した一枚絵であったのが地味に効いてるが... そうか... 道中を横に ボス戦で縦に!! いや モーション書き出しが手間である!!!!! ぼくはモーション書き出しが大嫌いだ 横横で行くか... ミサイル 胸部ガトリング マイクロミサイル 延長砲身レールガン エネルギー結晶ブレード こいつらの制御とバランスとクールタイムの設定が必要になる 最後の大仕事だな 752:karasu 18/09/28 01:57:12.38 KAiEvHOw.net ))) ('ω')ある意味ぼくのプレゼンのようなゲームとなりつつある 写真もぶっ込んでおこうどっかに まぁ7JO構築は楽しかったがもう嫌だ 弱る こういうのはもっと元気な時にシコシコやるもんだお 垓はじっくりいこう 垓本編の機体では武器の多様化がめんどーになると思って フルアーマーを施してない 延長砲身ライフルが大きすぎて 扱いに困ったんだった 接近されたら弾が当たらないという罠 そして技術力のなさ 今ならフルアーマーも実装できるだろう ))) ('ω')フルアーマーは別機体として本編に出すのもいいかもしんない 近接武器無くしてよりSTGらしい 普通のSTG機体にできるだろうなと まぁ先のことはいいんだ モーション横 やるか... 演出用のモーションもいるな.... なるだけ楽したいもんだお... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch