testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト697:karasu 18/09/23 23:03:58.93 uNBzNL48.net ))) ('ω')そうか段階的な破壊が可能であるなら 戦術も多様化する 単純に避ける 弾幕 射線の死角に入るだけでなく 安全圏を作り出せる さらにクライミングでどう登るか?のように どう削るか? というキモ 群れを撃つ爽快感もいいが ))) ('ω')集合体をパージさせて最終的に破壊する 削りに特化した武装や...貫通... いや ここはパズル的にもいけるか? パーツに属性持たせて実弾やエネルギー兵器 近接などで 破壊に至る速度に差を持たせるとどう攻めるのかプレイヤー間で差異が産まれる できないことはないが... ものすごくてまであるだが垓を新生できる可能性をここに見たり 698:karasu 18/09/24 04:43:10.38 P5u/sCqi.net ))) ('ω')カッコいい 弾の軌跡 ビーム粒子 実弾の発光 ガンダムだと0083が際立ってカッコいい なぜか? そう 発光している 光の表現だった そして変化しつつ直進する形状 ))) ('ω')いろいろ模索していたバブの目からビーム出そうとして 地味であったのでボツにして 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch