testat GAMEDEVtest - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト694:名前は開発中のものです。 18/09/23 18:47:38.82 Nl4ux0XQ.net ついに壊れたか 695:karasu 18/09/23 20:16:01.18 uNBzNL48.net ))) ('ω')どうやら眠りながら書き込みしたようだお 7JOの崩壊 結構良くできた そこから 上層から大量に降り注ぐ瓦礫などとにかく逃げる いろいろアイデアをメモしなくちゃ ・7JOの首輪ついたバブsと一緒に逃げる ・監視メカのデカイのが襲いかかる ・メガダクトをコウカしる(戦車?) ・隔壁が閉まり破壊する手段がない バブsが体当たりで首輪を起爆して破壊 ・部長なども空から降ってくる死んでいる ・生体ユニットと呼ばれる装置が地下施設にあり それに繋がっているのが社長 社長は脳ミソデカイ脳ミソと脊髄で浮遊している 大きな監視メカを召喚しる ・社長討伐後社長の脳からタマゴが大量に放出される 大きなタマゴから深淵の獣が産まれる ・地下さえも崩壊を始める中バブはイメージして垓を具現化 696:karasu 18/09/23 22:54:58.84 uNBzNL48.net ))) ('ω')オブジェクトをグループとして 各パーツごとに爆散 これは見ていて気持ちいい STGで生きるな けれどボスとして またはある程度の集合体で動きをつけて各パーツ爆散させるのを考えると常に一定の位置にいてもらう スイミーのように基準個体に追従させる必要があるわけだ それが量が増えると間違いなく処理が重いだろうなと うまくできれば 大型のボスなんかの着弾点を段階的に破壊できる いや ))) ('ω')いっそ要塞のように動かないやつにすれば容易いか 砲台であったり 一部動いてます的な何かを組み合わせれば素晴らしい個性的な何かになる 怪獣映画の爽快感 たぶんごみごみした大きいのがバラバラと壊れるところ つまり工場のような物が壊れる 爆発と崩壊 バブ2のおかげで技術が向上したのであった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch