ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 32at GAMEDEV
ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 32 - 暇つぶし2ch776:名前は開発中のものです。
21/03/22 02:07:29.81 lbWTC4IQI
>767
まあ、SurfaceViewにするだけでも、スレッドが別になるから十分に爆速化するんだけどねw
OpenGLにすると、メモリーの転送が減らせて、GPUのVRAMで直接スプライトを描画できるようになるから、さらに限界突破できる
というその一点で無理な挑戦してる

Vulkanになると、シングルスレッドで設計された古いOpenGLと違ってマルチスレッド実行だから、さらに10倍以上爆速化するらしいが、C/C++でNDKを使わなければならないので、いくらなんでもハードルが高すぎるorz


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