ニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 32at GAMEDEVニート、無職、フリーターがゲームを作るスレ 32 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト42:名前は開発中のものです。 16/11/30 23:07:40.45 nyL81F/t.net 戦国大戦スマッシュとかいうのなかたっけ 43:名前は開発中のものです。 16/12/01 08:12:29.22 6NeyhBQo.net >>41 何もしてないんじゃ当たり前 44:名前は開発中のものです。 16/12/01 10:46:02.59 MkdgGbjf.net ぐぬぬぬ・・・ 45:名前は開発中のものです。 16/12/01 11:05:51.33 x1e0RuS+.net 私、本番に強いんで。 46:名前は開発中のものです。 16/12/01 12:14:24.33 MkdgGbjf.net うむ。 ワイを雇った企業には最高のパフォーマンスを提供することを約束しよう。 47:名前は開発中のものです。 16/12/01 13:22:44.02 Yc/ZGPOw.net 意見聞きたいんだけど。 例えば一つのシチュエーションに対し返すセリフが一つあるとして、性格の違うキャラがそれぞれの口調で話すセリフを、AIが自動的に生成してくれる、なんてのはどうすれば実現できるかなあ。 例「わかりました」 →A「かしこまりました」 →B「わかったぜ!」 →C「わかったわ」 ・ ・ 数十パターン×沢山のシチュエーション 一つのセリフに対し性格によるバリエーションを手書き、設定するのが普通のゲームの作り方だと思うんだけど、それをAIにやらせたいみたいな。 AIの構築、学習やチューニングを考えると、シコシコ手書き設定する方が労力的には少ない気がするんだけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch