【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名前は開発中のものです。 16/11/13 13:06:30.98 S/YmQP/l.net 勘違いしてる人いるけど、 良いプログラム = 解析し易いコーディング 無駄があるないは、全然関係ない。 当然コア部分のスピードを要求される部分は、例外だが 98:名前は開発中のものです。 16/11/13 13:48:41.74 inxiAvtzd それもレベルの低い日本の管理者に合わせて保守管理のしやすさを 優先してある方がいいコード、テクニックあっても分かりにくいと イライラするし迷惑やめて、みたいな話を聞いたことある 99:名前は開発中のものです。 16/11/13 14:06:03.64 BeSnrawZ9 俺も敢えてSCから書くが、SCで壁打ちしてる奴無意味だからちゃんと.net行って書き込め 見辛くなるだけでいつも無反応だろ?誰もSC見てないから 俺みたいなROM専ならSCで良いけど 100:名前は開発中のものです。 16/11/13 15:46:42.76 242YpLP2.net 有名なテトリスのやつみたいなの渡されても困るしな 101:名前は開発中のものです。 16/11/13 20:25:37.26 jiAjuAD4.net ずっと気になってたから調べてみたんだけど、コモンとかのセルフ変数って初めから全部確保されてるから セルフ変数1個も使わなくても99個全部使っても容量は変わらないんだね 結構飛び飛び(セルフ30~79使ってないのにセルフ80とか)に使ってたけど別に気にする必要はなさそうだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch