【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト961:名前は開発中のものです。 17/03/10 23:39:16.27 +QUdJV87.net むしろ普通のMP制のほうが下手に作ると一生同じ行動だけやってれば良いだけの戦闘になるけどな 962:名前は開発中のものです。 17/03/10 23:51:59.09 2rPBmax8.net 確かにどんなシステムを作ろうが何の工夫もしなかったらただのクソにしかならんわな よくある、発想は良いんだけどね~って言われるゲーム 963:名前は開発中のものです。 17/03/11 00:22:38.97 /1D7dHjZ.net 誰かアルテリオスをリメイクして 964:名前は開発中のものです。 17/03/11 00:35:45.31 8tvAkRnw.net 作業ゲーから脱したいならダメージの乱数値大きくすれば 少しは運ゲーになってハラハラドキドキもするんじゃね? 基礎中の基礎っぽいけど魔法も打撃もステータスのみ準拠の固定値ゲーよく見かける 965:名前は開発中のものです。 17/03/11 00:47:44.45 Tgep/xZv.net テンポ崩さないために雑魚は作業ゲーにして、ボスで戦略~作戦面で考える必要のある戦闘システムってのでもいいと思う ただ、リアルタイムに対処する必要がある戦闘じゃない限りは、やっぱりある程度のパターンに落とし込んでの作業ゲーになってしまうんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch