【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト956:名前は開発中のものです。 17/03/10 15:26:35.28 2rPBmax8.net ターン制バトルのクールタイム関係だとアトリエが一番システムとして上手いと思う 957:名前は開発中のものです。 17/03/10 16:22:24.10 NRy0esmJ.net 何から何までチンプンカンプンだ 958:名前は開発中のものです。 17/03/10 18:28:23.46 ZdaJih0c.net ソシャゲ参考にすればいいんじゃない 敵は数ターンに一度強力な攻撃をしてくる(視覚的に分かるようにカウント表示されている) こちらはダメージカット、回復、カウント遅延でしのぎ切る ソシャゲ全部これだからな 959:名前は開発中のものです。 17/03/10 21:01:22.47 tjalho2+.net >>928 クールタイム = Cool Time = CT 強い攻撃技や回復魔法は、一度ブッ放つと 何ターンか使えなくなる戦闘システムのこと。 全体回復や蘇生の魔法が連発できなくなり、 緊張感がなくなるのを防ぐことができる。 960:名前は開発中のものです。 17/03/10 21:25:49.98 2rPBmax8.net 下手に作ると、別にそれMPで良いですよね? ってことになるヤツだな ついでに言えば、うまく工夫しないと、特定のルーチンで技を繰り出すだけの作業ゲームになる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch