【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:名前は開発中のものです。 17/01/21 18:22:55.16 O5GoHHzj.net 普通に顔番号の使い分けでいいんじゃないのか というか今どういうやり方してんのかが分かった方がアドバイスしやすいかも 732:名前は開発中のものです。 17/01/21 18:28:25.18 cyi1ab7k.net メッセージ処理の@で並列表示したら駄目なのか? @302とかでキャラ3の表情2を表示するとか 一時は文字列代入、表示コモンと、 セリフの表示に二行使ってたが、 面倒になってメッセージ処理使うようになったわ 733:名前は開発中のものです。 17/01/21 21:29:55.76 uzPo1AZk.net 俺もそんな感じ @312 だったらudbに登録しているキャラクタ3の表情1をエリア2に表示させるとか 734:名前は開発中のものです。 17/01/21 22:17:37.45 pvHNkMNL.net 並列ってなんかやじゃない? 735:名前は開発中のものです。 17/01/21 22:20:30.39 81sXHexy.net 嫌だったら使ってないし 嫌だと思うなら使わなきゃ良い 736:名前は開発中のものです。 17/01/21 23:09:19.98 uzPo1AZk.net そもそも基本システムのメッセージウィンドウの処理が並列やし それ書き換えるだけやからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch