【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト727:名前は開発中のものです。 17/01/19 16:59:44.71 RYL41KuV.net >>701 config.exeでDX11-DX9-ソフトウェアレンダリングの3つから 選ばせてくれるといいような 728:名前は開発中のものです。 17/01/20 14:59:26.31 ZpoaAkoz.net 俺はニコ生見てるわ 729:名前は開発中のものです。 17/01/21 14:55:22.27 MdSMfb9k.net キャラAに立絵つけて会話させキャラBにも立絵つけて会話させ、 Aの表情かえて会話させBの表情もかえて会話させるなんてやってるともうイベントがこんがらがって 見るのも嫌になってくるんだけどなんかいい方法とか既存のコモンとかない? 730:名前は開発中のものです。 17/01/21 16:03:13.50 M44U3DKI.net 他のイベントはさまないならUDBで各命令を一まとめにしてしまうとか UDB1に立ち絵と表情の番号 UDB2にその絵のときの文章内容 コモンは セルフ10=0 ループ |UDB1:セルフ1:セルフ10の内容読み込み |-1ならイベント終了、それ以外なら立ち絵と表情と文章表示 |キー入力待ち |セルフ10+=1 ◇ おおざっぱに書いたけどこんなんどう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch