【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名前は開発中のものです。 17/01/11 07:26:32.26 O3+le24Z.net 設定でタイルサイズそのままでゲーム画面サイズ上げたら 視界広すぎて街とか1つの画面に収まってしまったりしてイマイチだわ ジャンルにもよるだろうけれど従来のRPGには向いてないと思う 566:名前は開発中のものです。 17/01/11 12:44:43.08 aSfbTbVY.net Google曰く画面サイズは12の倍数が一番使いやすいらしい マテリアルデザインとかいうAndroidで採用されている規格にも使われている 上記の中だと>>547の960*720がそれだな 567:名前は開発中のものです。 17/01/11 14:16:02.08 GwaYZYg6.net そうなのか? 8の倍数はよく聞くが 568:名前は開発中のものです。 17/01/11 14:21:27.49 aSfbTbVY.net >>553 奇数から倍数を生み出せるかが重要らしい 俺も最初8の倍数使っていたけど合わなくてやめたわ 569:名前は開発中のものです。 17/01/11 14:53:55.35 GwaYZYg6.net だからMVも48×48にしたんか まあマップチップに関してはウディタで規格コロコロ変えられても困るから今のままでいいが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch