【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:名前は開発中のものです。 16/12/31 10:31:05.80 KoxutDqX.net アクアリウムス改良版出てたんだな 出す言ってから5年くらいかかってないか 521: 【牛】 17/01/01 00:01:06.93 S3Jp5Ds1.net うんこ 522:名前は開発中のものです。 17/01/01 18:06:42.32 n0jaV2Kd.net 左様 523:名前は開発中のものです。 17/01/01 23:36:17.26 wCa4UNTy.net 元旦早々から他所ツール信者君達乙です 524:名前は開発中のものです。 17/01/02 13:33:18.17 1U5s6XeV.net あんな糞どうでもいい 525:名前は開発中のものです。 17/01/02 16:31:16.48 O5+bZXCI.net 単純にDirectXのバージョンの問題 DirectX9cからDirect10以降のバージョンでは大幅に互換性が落ちる 加えてグラフックボードのメモリであるRAMを利用するので オンボードチップがしょぼかったり グラフィックボードがそもそもないノートパソコンでは起動しない 526:名前は開発中のものです。 17/01/02 18:36:26.94 bmRCkkTl.net ウディタは仕様上スプライトを3DのテクスチャとしてVRAMに保存する ゲーマーでもなければグラフィックボードなど入れないので大体1GB以下 マップエディター上での仕様は少なくともそうだろ、多分 あとPNGはメモリ上に展開する時は無圧縮データとして扱う 例えば俺が使ってる600KBのPNGデータは メモリ上ではBMPと同じ10MBとして扱うので VRAMが256MBであれば20枚入れたら終了 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch