【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:名前は開発中のものです。 16/11/20 22:49:19.44 zGMDZQxZ.net 移動エフェクトの数式を作って数値演算して重ねるんだ まあ計算量多くなるとやってられんけど 182:名前は開発中のものです。 16/11/20 22:53:27.26 zGMDZQxZ.net あとは移動エフェクトの重ね合わせとかはシステムで予め計算しといてdatとかtxtとかで座標と角度を記録しておいて ゲーム開始時に数秒かけてデータを読み込む 183:名前は開発中のものです。 16/11/20 22:55:43.11 ShufbvBP.net 処理時間使わずに一フレームごとに座標・透明度・拡大率・その他を計算させる汎用に変更したけど なんか重くなりそうで怖い処理だな >>179の方法は軽量化に使えそうだ 184:名前は開発中のものです。 16/11/20 23:24:44.39 zGMDZQxZ.net 計算過多になるとマジで重くなるからな 予め計算しておいたデータを用意したほうが良いことも度々ある 185:名前は開発中のものです。 16/11/20 23:25:25.95 4Zeakb7z.net プリレンダみたいなものか。頭いいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch