【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の63 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1015:名前は開発中のものです。 17/03/26 12:45:31.34 9l0qtkKJ.net 解像度の話だろ 無駄に増やしたせいで不毛な選択に時間を費やすようになった 一番困るのはこれからウディタに対応した素材作る人 1016:名前は開発中のものです。 17/03/26 12:49:30.84 chOwlwHJ.net 解像度増えてもマップチップは以前の3種類じゃね 1017:名前は開発中のものです。 17/03/26 13:44:03.83 jAK8Kstz.net 馬鹿ばっか 1018:名前は開発中のものです。 17/03/26 14:18:44.81 2V0b+LgF.net なんで48x48を追加しなかったんだろうな 1019:名前は開発中のものです。 17/03/26 19:58:57.75 +Cy5YppQ.net そこまで供給量ないし、供給量が増えたらそのうち追加する心づもりなんじゃないの 公式スクリプトがあるからMVでの需要も微妙だし 1020:名前は開発中のものです。 17/03/26 22:36:10.58 a4QKrRr/.net まぁ、フリゲは制作環境がかなりウンコだからな そもそも技術力必要なのに誰でも作れるとか謳ってる時点でウンコだよ ・ツークールXPの時 他人が作ったRGSS1突っ込めばこんなこと出来ちゃうのか!?すげぇ ・ツクールVXの時 え、RGSS2だからRGSS1のスクリプトは使えないの? ・ツクールVXAceの時 は?今度はRGSS3だからRGSS2のスクリプトは使えないだと?死ねカス ・ツクールMV rubyからjsに変わったの?え、まじ何なの。過去の産物がひとっつも使えねぇ ウディタはとにかく素材が貧弱すぎるので有料素材集を買ってからがスタート。 有料マップチップ買っとけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch