【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト990:名前は開発中のものです。 16/12/14 19:52:43.80 1+GLBBjX.net 1つのマテリアルを使って、複数のQuadを別々の色で表示したいと考えています SetPass Callsを節約したいためなのですが 何かいい方法があれば教えてください 991:名前は開発中のものです。 16/12/14 20:45:17.61 bNv4Pbit.net >>954 ヒエラルキーでカメラを選択。 992:名前は開発中のものです。 16/12/14 22:09:50.31 loQsgsrC.net >>958 ㌧ ついでにもう一つ Unityカメラってレンズのmm数とアパーチャ設定項目ある? どこ見ても見当たらんわ… これ無いと画角が合わんのだが…orz もしかしてまだ実装されてないん? 993:名前は開発中のものです。 16/12/14 22:15:49.58 M3cvMkU+.net >>959 Field Of Viewに直接画角を角度で入力するだけでは事足りないってこと 994:? 995:名前は開発中のものです。 16/12/14 23:04:02.49 jRkmMZ9L.net Texture2d にて線等描写後、imageのtextureに入れてcanvasで表示させる事は出来たんですが… 描いたものにアンチエイリアスが働いてしまいボケてしまいます…。 輪郭くっきり表示させたいんですが、どの項目をいじればいいのか…ご教示下さい…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch