【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト885:名前は開発中のものです。 16/12/07 18:27:07.44 J3mBM4xY.net >>855 ライトマップ焼くとき5/11とか7/11で5時間くらいかかるんだよね 886:名前は開発中のものです。 16/12/07 22:13:11.38 D559b41x.net スレ違いだったらすいません… 親クラスAがvoid sta 887:rt()からstartcoroutineするんですが、 そのAの子クラスがアクティブだと、どうやら親のstartcoroutineを実行してしまうのです。 どうすれば実行しないように出来ますかね… 888:名前は開発中のものです。 16/12/07 22:56:30.31 nMLdIUAi.net >>857 見も蓋もないことを言ってしまえば、子クラスでそのStartCoroutine()が必要ないのであればクラス設計自体が間違ってる可能性が高い 共通部分だけを抜き出して新たな親を作って今の親子を兄弟にするか、いっそ継承を使わない造りにした方がよい って答えも連れないので場当たり的な対処になりそうな指摘をするなら、子クラスに新たに空のStart()を定義してみては? 再定義もオーバーライドもしてないでしょ?たぶん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch