【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト881:名前は開発中のものです。 16/12/07 12:13:05.12 4gBJkUzM.net >> ID:23FgYT8u ここはUnityに関する質問スレです 荒らし目的の ID:23FgYT8uは隔離スレにどうぞ 【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1468040448/ 882:名前は開発中のものです。 16/12/07 15:02:58.44 23FgYT8u.net >>852 ここはUnityに関する質問スレです 荒らし目的の方は隔離スレにどうぞ 【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド28 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1468040448/ 883:名前は開発中のものです。 16/12/07 15:30:59.75 J3mBM4xY.net >>843 i7 2600kのgtx970なんだけどcpuが原因? 884:名前は開発中のものです。 16/12/07 15:59:37.58 9P07MJ0h.net ライトマップを焼くのはCPUじゃないかな。 とは言え、多少待つのは仕方ないと割り切って作業する方がいいんじゃない? そのほうが効率も逆に上がると思うよ。 ライトマップが焼かれるようなステージの変更しちゃった訳だし。逆に、えらい短いけどstaticになって無いんじゃねえの?とか分かるじゃん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch