【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 16/12/04 18:43:13.53 iti2qCFt.net >>770 メッセージ表示をコルーチンとして関数化しておいて、 ウェイトは空文字列出したらいかんの? 801:名前は開発中のものです。 16/12/04 18:45:45.84 zIRig78N.net >>770 Unityは基本的に1つのスレッドで処理するものなので通常の関数では"1秒待つ"などのコードを書くとすべての処理が止まってしまいます そのコード例の様に書きたいならコルーチン(Coroutine)で検索すると幸せになれるでしょう 802:名前は開発中のものです。 16/12/04 18:46:38.13 IdPJDpwg.net coroutine invoke でググれ 803:名前は開発中のものです。 16/12/04 19:02:42.47 OihRFpWv.net キチガイの巣窟だし 申し訳程度に出てくる質問も小学生レベルのものばかりだし このスレ自体必要ないんじゃないかと思うんだが…… 804:名前は開発中のものです。 16/12/04 19:03:30.13 zIRig78N.net >>769 File > Build Settings を開いてときのPlatformは何になっていますか Androidですか、PC&Macですか? 実機用にビルドするまではどっちの設定で作り込んでましたか? デバイスによって処理能力が違いますのでUnityはどのプラットフォーム向けかによって影やらライトやらの処理を変えます Unity Editor上での動作確認はBuild Settingsを開いたときのPlatform設定に合わせたクオリティで実行されます まずはそこからご確認ください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch