【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:咊uもNGもアセットでできるかもしれませんね 797:名前は開発中のものです。 16/12/04 17:23:51.60 FqyGxIS+.net 今日初めてandroidの実機で動かすことができて喜んでいたのですが、 なぜかUnity上で実行した時とライティングの明るさが違ってしまいます… どなたか原因をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? unity入門者なのでもし非常に初歩的なことでしたら申し訳ありません 798:名前は開発中のものです。 16/12/04 18:24:21.87 fylrxwJk.net 処理を遅らせる関係の質問です。よくあるRPGのナレーションで 「〇〇の攻撃」→(1秒待つ)→「xのダメージ!」 っていうのやりたいんですけど Void Shori{ 表示:〇〇の攻撃 ※時間wait x=計算処理 表示:xのダメージ!! } という形で行いたい場合、※時間wait部分にはどのような表示すれば良いでしょうか? 799:名前は開発中のものです。 16/12/04 18:41:15.25 XhrXNxvs.net ナレーション。。声優は誰? 800:名前は開発中のものです。 16/12/04 18:43:13.53 iti2qCFt.net >>770 メッセージ表示をコルーチンとして関数化しておいて、 ウェイトは空文字列出したらいかんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch