【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 16/12/03 01:16:22.65 Qvctyb+C.net ↑のような発言を行なう者は統計学的にぺニスが著しく小さな成人中年男性に見られる傾向があります。 701:名前は開発中のものです。 16/12/03 01:36:33.18 X6PhwFRb.net うん、オカマだからチンコが小さいのはむしろありがたいw 702:名前は開発中のものです。 16/12/03 01:54:04.66 Qvctyb+C.net >>677 答えられない無能なら黙ってればいいのに 703:名前は開発中のものです。 16/12/03 01:56:07.63 9sgINQ7C.net >>668 まずはインプットマネージャー開いてHorizontal にあるADキーのアサインを消す、これでADキーがInput.GetAxis("Horizontal")が返す値に影響しなくなる https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/class-InputManager.html あとはスタンダードアセットからThird Person Character ControllerとCamera Rigsあたりを持って来て、新しく作ったキャラクター用/カメラ用のそれぞれのスクリプトを作り中身をコピペ ジャンプ等の不要な部分をコメントアウトしたり、カメラ操作の入力部分をADキーに置き換えるなどの変更を加えれば比較的楽にできるんではないかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch