【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 16/12/01 18:15:20.46 p/pzLJrG.net >>643 time scaleって言葉が表す通り、これを弄るとスローモーションや早送り、時間停止ができる。 たぶん、timeScale = 0 みたいな代入をしてるヤツがどこかにいるから探してみ 668:名前は開発中のものです。 16/12/01 18:24:40.56 p/pzLJrG.net Edit > Project Settings > TimeにあるTime Scaleの設定も要確認 669:名前は開発中のものです。 16/12/01 18:27:53.34 cyXtOaKl.net >>645 まさにこれでした おそらく完成プロジェクトのインポート時に この設定が含まれていたのだと思います ありがとうございました 670:名前は開発中のものです。 16/12/01 18:33:28.63 2vpKRf3p.net 何わけのわからないことを言ってるんだ、こいつら。病気なのか? 671:名前は開発中のものです。 16/12/01 20:50:58.23 /ws0mYLV.net >>647 わかりました、お薬出しておきますね。裏の薬局が近くて便利ですよ。 672:名前は開発中のものです。 16/12/01 20:54:32.14 T6TOFh92.net 質問というかubuntu server 64bit環境でheadless modeビルドしたバイナリを実行したいんだけどmono config path が表示された状態で制御戻ってこない これピンとくるエスパー様おりませぬか プロジェクトは新規作成して標準出力にハローワールド吐くスクリプトのみです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch