【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト639:名前は開発中のものです。 16/11/29 21:45:40.13 QKxpem+D.net gameObject.isStatic = false; 640:名前は開発中のものです。 16/11/29 21:56:06.16 cCNTwYJ2.net >>616 じゃれてるだけだから畏まらんでもよいのよ 641:名前は開発中のものです。 16/11/30 00:43:43.82 W1eM0rM/.net >>617 GameObject.isStaticがそれに該当するが、これはエディタ上でしか動作しない。よってランタイム上でののstaticフラグの変更は不可能 そもそもstaticフラグが動的に切り替えられたらそれは静的なGameObjectとは言えないだろw 更に言えばランタイム上での動的なNavMeshのベイクも不可能 エージェントに建物を回避させたいなら建物にNavMeshObstacleをアタッチすればいい 建物のある場所のNavMeshに穴をあけるならばNavMeshObstacle.carvingで静止時のみ穴をあけることが可能 642:名前は開発中のものです。 16/11/30 01:19:56.54 casQxJRh.net アセットで買ったマップを拡張してます 部屋を広くしようと思い、天井のオブジェクトをコピーし、ライトを焼くと 一部の天井だけ� 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch