【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト547:名前は開発中のものです。 16/11/20 10:06:58.26 +5U13Xey.net >>526 念のため補足、上記はあくまでも簡易的な方法で、より正しくやるならSystem.ComponentModel.DataAnnotations.ValidationAttribute クラスを継承する必要があるんだがこの辺説明し始めると更に長くなるので割愛した 548:名前は開発中のものです。 16/11/20 11:20:13.23 bO85Lkfv.net >>524 使えるかどうかも分からないソフトをPCに入れて レジストリやら何やらいじられたくないです UEを使うことにします 549:名前は開発中のものです。 16/11/20 11:32:06.81 /HR3J0q5.net モバイルせろりんでUEとかランチャーすら起動しなさそう 550:名前は開発中のものです。 16/11/20 11:38:03.39 Wmnge8G0.net >>524 carのサンプルは重かったです 軽いアセットで高原処理を切れば作業できそうだと思ったのですが 551:名前は開発中のものです。 16/11/20 11:47:19.84 +5U13Xey.net >>528 動くかどうかならうちの検証用のスティックPCでも動いてるからノートPCでも問題なく動くだろう ただし規模の大きなアセットやプロジェクトはメモリの都合で開かない場合があったり、場合によっては記憶メディアを追加する必要はある また画面が狭いことは作業する上で不便になるので作業環境として快適であるとはいえないだろう 個人制作レベルの小さなゲームであればノートPCでも可能、大規模な開発をするのであればお勧めはしない そしてその辺の事情はUnityでもUEでも大差ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch