【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド27 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト539:名前は開発中のものです。 16/11/19 12:43:19.04 bagejzet.net 何が要因かわかりませんが、エラーが出なくなっていました。大変失礼いたしました 540:名前は開発中のものです。 16/11/19 12:53:17.59 XKr40GLm.net 考えることに疲れるレベルって人それぞれだからね おばあちゃんにいきなりパズドラで10コンボしろって言ってもおばあちゃんが死ぬだけ 優しさを持って 541:名前は開発中のものです。 16/11/20 00:13:59.82 /OEuw5Sb.net SerializeField属性を使ってスプリクトに Rangeを使い、Min,Maxを割り当てることはできたのですが、 その変動値の間隔を設定することは可能でしょうか? たとえば、Min 0.1 Max10 間隔0.1といった感じです。 542:名前は開発中のものです。 16/11/20 00:36:17.91 B6evWVu8.net Terrainで座標指定して (10,10)=0.1f みたいに点での地形変更は出来るんですが、 (10,10)~(20,20)みたいに範囲指定して一気に盛り上げる方法はないでしょうか? 今の所for文を二重にして処理する方法しかわからないのですが、どうしても処理が遅いので。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch